自己紹介

自己紹介

はじめまして。

「ひきこもごも」のブログです。

こういったブログは高校生の頃に流行っていた、デコログ以来です。

 

まだ慣れていないため、黒字のテキストばかりになると思います。

ご了承ください。そのうち文章もくだけてきて、

見た目も少しは?見やすい記事が書けたらいいなと思います。

 

今後書きたいこと

・勉強

30代に入ってからプログラミングの学校に通っております。

プログラミングは全くの素人です。

いまだにプログラミングのプの字も理解できないまま

三ヶ月が経ってしまいました。

なぜ勉強を始めたのか、どうやって勉強を進めているのか、

そのあたり頃合いをみてお話しできたらと思います。

(勉強も兼ねて、このブログを始めました)

 

・ゲーム

歳を重ねても、毎年新作のゲームが楽しみで仕方がないです。

ドラクエポケモン、FF、あつ森、モンハン、、

スマホのゲームも遊んでいます。

いまは、リバース1999、ポケモンGO、シャドウバース、IDOLiSH7かな。

いくつになっても楽しいです。

 

・読書

本を読むのが好きです。パソコンの画面ばかりだと疲れるので、

紙媒体を触るとどこかホッとします。

最近はプログラミング関係の本を読む機会が多いですが、

読んだ本はできるだけ紹介したいです。

 

・日常

とりあえず、なんでも手を出しがちなんです、わたし・・。

料理、インテリア、手芸、旅行、ファッション、、、

カテゴリーにするとキリがないので、

なにか書きたいことができたら書いていきたいです。

 

とりとめのない、なんの変哲もない、そんな日々を書き起こしていきます。

喋るのも、人の話を聞くのも下手なわたしですが、

文章だけでも上達できれば嬉しいですね。

 

これから、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ